第七课_句型练习

2023-10-18 04:51:4802:25 2962
声音简介

パタンプラクティス(句型练习)

1.

今 何が 食べたいですか。天婦羅定食が 食べたいです。

今 どこに 行きたいですか。東京に 行きたいです。

今 何が 飲みたいですか。ミルクが 飲みたいです。

今 何が 読みたいですか。野球の雑誌が 読みたいです。

今 何が 買いたいですか。ビデオが 買いたいです。

2.

北京へ いきたくないですか。ぜひ 行きたいです。

カメラが 買いたくないですか。ぜひ 買いたいです。

彼と 結婚したくないですか。ぜひ 結婚したいです。

英会話が 習いたくないですか。ぜひ 習いたいです。

船に 乗りたくないですか。ぜひ 乗りたいです。

3.

どうな車が ほしいですか。小さい車が ほしいです。

どんな家が ほしいですか。部屋が 広い家が ほしいです。

どんな時計が ほしいですか。高くない時計が ほしいです。

どんなビデオが ほしいですか。簡単な ビデオが ほしいです。

どんな友達が ほしいですか。優しい友達が ほしいです。

4.

日本の中で どこが 一番 きれいですか。日光が 一番 きれいです。

番組の中で 何が 一番 面白いですか。ドラマが 一番 面白いです。

家族の中で 誰が 一番 元気ですか。弟が 一番 元気です。

季節の中で いつが 一番 好きですか。冬が 一番 好きです。

童話の中で どれが 一番 印象的ですか。白雪姫が 一番 印象的です。



用户评论

表情0/300
喵,没有找到相关结果~
暂时没有评论,下载喜马拉雅与主播互动
音频列表
猜你喜欢
句型我最强,日语句型50天MP3

《句型我最强,日语句型50天》精选日常生活中常见的50个初级到中级的基本句型,先以一段中文的情境解说引导读者了解每个句型的用处,再就其接续用法、语感或相关句型等...

by:朱大闻子

第七式

每首诗后面都附有青瓷老师的图解,让学诗一目了然。...

by:北国飘雪6

Sonny教你学句型

每天收听最新双语晨读,查看微课文档,请添加微信公众号:双语晨读英语学习者最佳选择ABilingualQuoteEachWeekdayFree&Be...

by:Sonny微课堂