诗诗诗戈啦

ありがとうございます♪

回复@诗诗诗戈啦
表情0/300
其他用户评论

1667299aeuw

それでも、結局レギュラーにはなれなかったなあ。 ナ:それなのに、なんで続けられたの? 西:うーん。それは、レギュラーになれるかどうかはともかくとして、仲間と一緒に同じ目的に向かって頑張るのが楽しかったからかな。そのころの仲間とは今でもよく会ってるよ。

1667299aeuw

ミ:へえ、そうなんだ。 西:高校時代に一つのことをやり続けたっていう経験は、今も役に立ってるって思うよ。 パ:へえ。私の高校時代とはずいぶん違うね。

诗诗诗戈啦 回复 @1667299aeuw

ありがとうございます♪

1667299aeuw

パ:西川さん、日本の高校生って授業が終わってから何してるの? 西:部活をしてる高校生が多いんじゃないかな。 ナ:部活? 西:部活動を短くした言い方で、クラブ活動のことだよ。バレーボール部とか写真部とか。 パ:西川さんも高校生の頃、部活してた? 西:うん。サッカー部だったよ。毎日放課後、暗くなるまで練習したもんだよ。大変だったけど、今思えば懐かしいよ。 ナ:毎日? 西:うん、そうだよ。うちの部は厳しくて、練習をサボると先生や先輩にものすごく怒られたんだ。だけど、サッカーが好きだったから続けられたんだ。僕は速く走ることにかけては、自信があって、部の中で一番だったんだよ。

当前评论用户
TA的其他评论